12月の実力テストの返却が始まっていますが、なんだろう…めっちゃ平均点上がるのか?理数が簡単だったのは間違いなさそうです。でも、そんな中でも…ここまで苦戦してきた子がしっかりと取りきれるようになってきたのも収穫です。で、言うまでもなく…受験生はすぐに「次」に向けての勉強に入って下さい。
カテゴリ: 塾のこと・・・
★更新情報★平成30年11月23日更新情報
平成30年度の冬期講習及び新中学3年生の追加募集、及び平成31年4月入学の新中学1年生の入学準備講座、31年4月利用開始の小学生対象放課後児童支援学童スクールのご案内を掲載しました。
ご興味御座います方はこちらをご覧下さい。
※学童スクールのご案内はこちら、学童スクール開設に至る経緯はこちらです。


今日は結構慌ただしい予定なのでtwitter on blog…私の造語のblotter形式でお届けします。まずは先日の本番レベル模試の結果速報が見れるようになっているようです。気になる生徒は早めに確認してください。そして、既に自己採点と解き直しは終えているはずですが、それを踏まえての自身の立ち位置を考えましょう。良いでしょうか?何度も言っている通り、本当の勝負その①はここからの1ヶ月です。昨日、一昨日の実力。そして1月4日の実力に、1月6日の模試。ここで結果を出せるように、最善を尽くしていきましょう。
カテゴリ: 塾のこと・・・
スマートフォン解析